新年のハロプロDVDmagazineに研修生17期!

 

f:id:hellocomment:20171206120930j:plain


どうもアップデートをしてからパソコンの調子が悪く、、
今年のうちに更新したい記事がまだまだあるのに。。
できるだろうか。。。

早く治ってくだされ<(_ _)>


さて、ハロプロのDVD magazine のCM映像が公開されました。


Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.56 CM




一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫はもちろん
稲場愛香もいますね。

これを見ると出演者全員のショットがないようにも見えますが、
もしかしたら新ユニットのメンバーも参加しているということもあるのでしょうか?

そこらへんも気にはなりますが、
個人的に高まったのは研修生17期の5人
(金澤朋子一岡伶奈加賀楓岸本ゆめの牧野真莉愛)
が“ユニット”になっていることですね!


ついにくるのか研修生17・18期ユニット!!

 

研修生17・18期ユニット 【ハロコンスペシャルユニット案】 - ハロプロ批評ブログ



楽しみですねぇ。

あまり期待をし過ぎずに新年のハロコンを待ちたいと思います。