元ハロプロエッグ・田辺奈菜美のメジャーデビューが決定!!

 

 

 

ハロプロエッグハロプロ研修生田辺奈菜美ちゃんが所属するユニットONEPIXCELのメジャーデビューが決定し、
そのメジャーデビュー曲がドラゴンボール超」のエンディング曲に決まったようです。

めでたいですね!

僕はアイドルと言えばハロプロしか知らず、
またかつてのメンバーもハロプロを離れてしまったら正直興味も薄れてしまうのですが、
彼女は例外です。

ハロプロエッグハロプロ研修生ファンとして、
過去の事務所の彼女に対する“扱い”には納得いかないものがあります。

これは多分僕がハロプロのファンでいる限りは続く感情だろうなと思います。

ルックスもスタイルも良く人気もあり、
第一回ハロプロ研修生公開診断テストのベストパフォーマンス賞受賞者という実績もあります。

彼女はハロプロでデビューさせなければいけなかったし、
いくらでもその機会も方法もあったはずです。

逃した魚は大きすぎますし、事務所には猛省してもらいたい。

そういう意味においても、
田辺奈菜美ちゃんにはアップフロントが大いに後悔するほどの活躍をしてほしいなと思っています。


一方で大きな救いであるのは、
田辺奈菜美ちゃんが研修終了後もハロプロを好きでいてくれたことですね。

事務所をやめた後のTwitterでも好きなアイドルに鈴木愛理と書いていてくれていましたし、
日岡千聖共演した際も、涙を流してくれました。

とても心の綺麗な子で、魅力にあふれた子です。

彼女のこれからの活躍を期待したいですし、
また、ハロプロエッグからのファンとしては、
いつの日か宮本佳林ちゃんとの共演も見てみたいなと、切に願います。

田辺奈菜美ちゃん。メジャーデビュー決定おめでとう。




2013年の宮本佳林ブログより
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11683236729.html


そして、、

今日は……

ハロプロ研修生田辺奈菜美
ちゃんのお誕生日(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

ななみんとは、ハロプロ研修生の時に2人で舞台に出演させていただいたり、
1人で舞台の時は、暗黙の了解で稽古が始まるまでの時間をお互いに一緒に過ごしたり、
時には青山一丁目から原宿までひたすら歩いて結局たどりつけなかったり、笑
毎週のように遊んだりご飯食べたりしてる時期もあって、
最近なかなか会えないのが実は淋しくて↓↓(%;´п`Ⅲ)
ななみんといると、
悪口もなくのほほんと素敵な時間が流れて、すごく楽だし、とても癒されるんです(●^口^●)

だから、遊ぶ約束しましたよ (*´ `*) 

またあそびにいこーねっO(≧▽≦)O


https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11683236729.html

 

 

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」 [DVD]

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」 [DVD]