【ハロプロ予想】こぶしファクトリーの今後は?

 

半年足らずで3人のメンバーが抜けてしまったこぶしファクトリー

今回はそのこぶしファクトリー及びハロプロが今後取ると予想される選択肢について考えてみました。

考えられる“選択肢”は以下の4つなのではないでしょうか。

1.このまま5人で継続

2.ハロプロ研修生からメンバーを増員して、継続

3.カントリーガールズ同様“実質解体”し、一部メンバーを兼任に

4.つばきファクトリーと合併し、ハロプロの一部メンバーもシャッフル

基本的にはこの4つのような気がします。


1.はそのままですね。

かなり厳しい道だと思います、正直。
今の5人に、5人でやっていけるだけの“”があるのか、どうか。

5人以下のユニットというと、ハロプロでは℃-ute初期スマイレージ初期Juice=Juiceなどがありました。

それらのユニットに比べて、
今のこぶしに矢島舞美鈴木愛理和田彩花前田憂佳宮本佳林のような、
この子さえいればユニットとしての活動が成立するというような、
人気”と“個人としての強さ”を持つメンバーがいると言えるでしょうか?

Juice=Juiceでさえ、今年になって新メンバーを迎えるという判断をしました。

こぶしファクトリーが今のメンバーだけでやっていくというのは、
客観的に見てやはり厳しいと言わざるを得ないと思います。

そうなると、他の選択肢を取るということが予想されるわけですが、
その他の選択肢について、次の記事から書いていきたいと思います。

 

こぶしの今後予想記事

1.このまま5人で継続
2.ハロプロ研修生からメンバーを増員して、継続
3.カントリーガールズ同様“実質解体”し、一部メンバーを兼任に
4.つばきファクトリーと合併し、ハロプロの一部メンバーもシャッフル

 

1.【ハロプロ予想】こぶしファクトリーの今後は? - ハロプロ批評ブログ

2.【こぶしの今後②】研修生から新メンバーを迎え、継続の道 - ハロプロ批評ブログ

  こぶしファクトリーの追加メンバー本気予想 - ハロプロ批評ブログ

 3.【こぶしの今後③】カントリー・ガールズ同様“実質解体”、メンバーは兼任へ - ハロプロ批評ブログ