橋迫鈴に感じる“工藤遥2世”感

一岡伶奈ちゃんがリーダーとなるハロプロ新ユニット。

それに伴い研修生から一定数の“昇格”も予想されるわけですが、
その中の有力候補だと思われる橋迫鈴ちゃん。

個人的にはこの子に“工藤遥2世”を強く感じています。

まず容姿ですが、
その小ささと、最近なったショートカット、
まだ安定しない二重、重たそうなまぶたもハロプロエッグ時代の工藤遥そっくりだと感じます。


山岸理子ブログより
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12333227880.html


p.s

橋迫鈴ちゃんの隣ハートハート
いいでしょ~?

まって、年齢の差ありすぎて震え…ヤバイヤバイ


{FA4B30C7-0AD6-45A2-BBD1-51613F527A74}

「はしさこですyes。」


さらにキャラクター

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~ リハーサル日記
橋迫鈴日記より


今日は、9月研修生発表会の東京公演でした!!

私が来ていたアンジュルムさんの次々続々の衣装をずっと前から「来たいな〜」と思っていたので着れてと〜っても嬉しいです!
その衣装にも合わせてポニテールにしました!

今日は、金津さんと山﨑と撮りました!

金津さんは、とても話しやすいです!笑
ステージ裏でも面白い話を沢山してくれます!
つまらない話もありますけど。。。

山﨑は、東京に行く時など一緒に行ってくれるので仲が良いです!
 2017_ 9_ 3_ (_)

 


http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?cat=66


と、現在鈴ちゃんは小学6年生なのですが、
年上で先輩でもある金津美月ちゃん(中学3年生)の話をつまらないと切り捨て、
同期とは言え年上である山﨑夢羽ちゃん(中学3年生)を「山﨑」と呼び捨てるあたり、
なかなかに“工藤遥”感があると思います。

さらにこれだけ短い文なのに、着たい来たいと誤字っている“アホッぽさ”にも、
工藤遥感があるかなと(笑)


極めつけは今回の発表会のMCで披露したエピソードで、


家でダンスの練習をしていた時に

「(ダンスの練習が) うるさいッ!」

鈴ちゃん「しょうがないじゃん!!」

↓↓↓

殴り合いの喧嘩


というものも、“狂犬チワワ”と呼ばれた初期の工藤遥を連想させるなぁ、と。


ちなみに工藤が娘。に加入したのは現在の橋迫と同じ小学6年生の時です。

現在のモーニング娘。’17は小学生はもちろん中学生メンバーもゼロ

若返りを計るために“工藤遥2世”の橋迫鈴の加入というのも、
あり得る話ではないでしょうか。