西田汐里の“上京?”と研修生発表会セットリスト

ハロプロ研修生発表会のセットリストが更新されました。


https://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/news_Info.php?id=11189

セットリスト

  曲名  
M1 Ambitious! 野心的でいいじゃん  
M2 タチアガールスマイレージ曲)/アレコレしたい!(Juice=Juice曲) ※回替わり
M3 アレコレしたい!(Juice=Juice曲)/タチアガールスマイレージ曲) ※回替わり
M4 低温火傷 (2/21発売 つばきファクトリー新曲)  
M5 行け 行け モンキーダンスBerryz工房曲)  
M6 夢見る15歳スマイレージ曲)  
M7 笑顔YESヌードモーニング娘。曲)  
M8 友情 純情 oh 青春Berryz工房曲)  
M9 まっさらブルージーンズ℃-ute曲)  
M10 モーニングコーヒーモーニング娘。曲) ※回替わり
M11 つばきファクトリー ※回替わり
M12 もっとずっと一緒に居たかった(Berryz工房曲)  
M13 Kiss me 愛してる(℃-ute曲)  
M14 リズムが呼んでいるぞ(カントリー・ガールズ曲)  
M15 青春Beatは16(ハロプロ研修生曲)  
M16 おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生曲)  
M17 目立ってDo Dance(ハロプロ研修生曲)  
M18 Goal〜明日はあっちだよ〜(Juice=Juice曲)  

 


楽しそうなセトリですね。

しかし曲は更新されるも、メンバーの発表は無し。

前日になってもまだ曲目のみの発表というのは記憶にないのですが、
何か意味はあるのでしょうか?

もっとずっと一緒にいたかったや、Goal〜明日はあっちだよ〜などはとりようによっては“意味深”な曲ですが、メンバーを伏せていることとの関係はあるのだろうか。。。



それとハロプロ研修生に関しては気になることがもうひとつ。

西田汐里ちゃんです。

彼女は京都出身ですが、どうも現在関東にいる可能性が高いようです。




山岸理子ブログより (11月29日更新)
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12332416157.html



歌のリハーサルは、
研修生発表会の最終歌確認の日!!

東京組の研修生のみんなと一緒にしましたルンルン


あのね!!びっくりしたこと!

みんな舞台やってたからか、(絶対そう)

声量が上がっててびっくりしました!

全然違かったんだよ!!!


やっぱり舞台の影響って凄いな~って
思いました!!



実は、研修生と合わすのは今日が最初!

でも次はもうゲネプロだから

しっかり復習しないとなーー!


(略)


{D3DD4AD2-ECA0-4BC4-BD7B-DE8BF4FD18C6}
 
一岡伶奈ちゃん♡
 
 
 

{AE2752D8-EBFD-454E-AC65-FABBDEA24430}
堀江葵月ちゃん♡
(誰の手だろ…)



いまね、↑この2人+
小野琴己ちゃんと西田汐里ちゃんと
一緒に帰ってるよラブラブふふふ~


みんなと帰るの久しぶりだな~♡♡
たのぴーすチョキ





と、京都出身の西田が東京組としてリハーサルに参加しています。

さらに11月30日の清水佐紀ブログより
https://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12332270318.html


つばきファクトリー&ハロプロ研修生のみんなが観に来てくれたよ!!
{139A871A-4266-48A8-AFA2-89DB7E314958}
研修生はこの間舞台観に行って会えたけど、つばきはほんと久々で会えて嬉しかった(*´꒳`*)
みんなと話したくて無駄に話しかけてたかも笑笑



https://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12332270318.html


と、こちらでも関東研修生と行動を共にしています。

東京で行われた研修生舞台(僕たち可憐な少年合唱団)に出演した時もあれ?とは思ったのですが、
しかしこれに関しては大阪出身の野口胡桃も出ていますし、何より現在ハロプロ研修生の関東組は6人しかいないので、その不足を補うために野口と西田が“抜擢”されたくらいにしか思っていませんでした。

しかし、この二日間のブログを見ると、どうも西田汐里は上京している可能性が高い気がします。

もし上京しているのならば、これは間違いなく“昇格有力候補”であり、
それも、“近い時期での昇格”の可能性が高いと言えるでしょう。

今後の“発表”が楽しみですね。

 

※この記事を踏まえ西田汐里の昇格確率を70%から80%に引き上げました。

【ハロプロ研修生検証⓪】 ハロプロ新ユニットへの加入が有力視される研修生 - ハロプロ批評ブログ