ハロプロ研修生検証

さてと、ここのところの更新はハロプロ批評ブログというよりはハロプロ予想ブログのようになってしまっていたので、
少し予想を離れて、ハロプロ研修生の検証をしてみたいと思います。

一岡伶奈ちゃんがリーダーになる新ユニットの結成
さらにハロプロオーディションの合格者発表を控え、
ハロプロ研修生からも、間違いなく複数の昇格者が出るでしょう。

過去どんな子が昇格して、どんな子は昇格できなかったのか。。。

研修生の歴史を軽く振り返りつつ、今までの“昇格”を検証していきたいと思います。

ちなみに当家はネット環境が劣弱過ぎて、未だに“ハロプロオーディション”の番組は見れていません。

この番組に関しても、目を通した後でコメントできればと思います。

検証は次の記事から行います。