和田桜子の“良心”

性格が良いとはどういうことか、
様々な基準があるとは思いますが、ひとつには、
自らの損得を顧みず他人のために行動できることだと思います。 

そういう点からいえば、今回の件において和田桜子ちゃんほど性格の良い子はいないと思います。

今回の件を受けて、それぞれメンバーは思うこともあるでしょう。
怒りや失望など、あって当然だとも思います。

しかし、こぶしファクトリーは6人でやっていかなくてはいけないのです。

そうと決まった以上、全員でこれを盛り立てていくしかない。


アイドルとしての、個人の“損得”で言えば現時点で田口と絡んでプラスはないでしょう。

にも関わらず和田桜子はいち早く田口とのツーショットをあげ、
田口についても書いている。

意識的にやっているのだとしたら、
こぶしファクトリーというグループのことを一番考えているのは和田だということになるでしょうし、

意識的でなく、自然にできているとしたら、
本当に性格の良い子なんだなぁと思います。

現時点では、和田と田口のツーショット写真のみブログに3枚あがっていますが、
すべて和田のスマホからの写真です。

今の状況で田口の方からメンバーに“ツーショットを撮って”とは言えないでしょう。

それをわかった上で、自分から写真を撮りにいく。
なかなか出来ないことだと思います。

逆境の時にこそ本当の友人がわかると言います。
田口は、今回の恩と好意を決して忘れてはいけませんね。

そして、この先待ち受けているのは茨の道でしょうが、
やると決めた以上は頑張ってほしいと思いますし、僕は応援します。

和田桜子ちゃん見せた良心にとても感動したので、名を挙げての更新となりました。


そして昨日は、
ポッキーの日でもありました〜♡♡
 
 
なので、田口夏実ちゃんと
ポッキーゲームしました!!!!
 
面白かった!!笑
楽しかったです(_ _).。o○
 
 
(略)

Ps. 私のジャケット着てる夏実ちゃん🍊
かわいい。♡
 
 
 
では、またねん💚