【ハロプロ予想】 11月1日のハロステでハロプロ新ユニット発表あるか? 【ファイナルアンサー!!】

さて、一岡伶奈ちゃんの新ユニットがいつ発表されるかという予想。

過去に何回も外しているのでもうやるつもりはなかったのですが、これが最後です!ファイナルアンサーッ!!

というのもですね、なかなかに凄い偶然?を見つけまして。。。

ズバリ、新ユニットの発表は次回のハロステ(#243)と予想します

根拠の一つは先週のハロステで“ハロプロ研修生紹介”が一巡したことですね。

これまでの予想も常にこの研修生紹介の一巡を根拠のひとつにしてきました。
今回もそうです。

今回ですべての“研修生のお披露目”が完了し、
いよいよ次回、“新ユニットの発表”という運びになるのではないでしょうか。



そして今回の予想をする気になった最も大きな根拠として、

次回のハロステ公開日、11月1日が、一岡伶奈ちゃんの加入5周年の日なのです。


一岡は研修生においては17期で、同期は金澤朋子加賀楓岸本ゆめの牧野真莉愛和田桜子

この5年、同期が誰一人欠けることのなかったという稀有な期です。

一岡伶奈が最後の一人。

その最後のひとりのユニット発表が研修生同期の加入記念日に行われるとしたら、
なかなかに“粋な演出”ではないでしょうか。


研修生紹介が一巡した後の第一回目の放送日と、
新ユニットのリーダーに決まっている一岡伶奈の加入5周年が重なっている


はたしてこれは偶然でしょうか?

そうも思えないのでこの日をもって新ユニットの発表が行われるのではないかと予想します。

 


一岡伶奈の新ユニットが1日も早く発表されることを願いつつ、
研修生加入記念日について触れた去年の牧野真莉愛のブログを紹介してこの記事を終わります。





「加入4周年おめでとう!キラキラ
かなとも(金澤朋子ちゃん)からメールが届きました。
 
れいなちゃん(一岡伶奈ちゃん)
かえでぃ(加賀楓ちゃん)
ゆめ(岸本ゆめのちゃん)
さこ(和田桜子ちゃん)
みんなで一緒にひさしぶりにお話(メール)できて、すごく楽しかったです
嬉しかったです
ほっこり
普通にそのまんま、4年前となんにも変わんない。それも嬉しかったです