菅谷梨沙子の結婚・妊娠発表と、今日のハロステ

菅谷梨沙子に関するお知らせ
http://www.up-front-promotion.co.jp/information/detail/7706 


菅谷梨沙子ちゃんの結婚と妊娠が発表されましたね。

ベリキューの結婚第一号は、菅谷梨沙子でしたか。

まぁ、妥当。ですかね。

個人的にはそこまで驚きはなかったです。

しかし、小学生から見てきたベリキューメンバーからついに結婚ですかぁ。

なんだか感慨深いものがあります。




さて、最近のハロプロの傾向として、ネガティブな話題にはポジティブな話題をかぶせることが多い気がします。

菅谷梨沙子の結婚・妊娠発表は、アップフロントがアイドル事務所であること、
今回の結婚がいわゆる“デキ婚”であることからも、
ポジティブな話題とは言い切れないでしょう。

なにより上記の事務所による結婚発表文のトーンがそれを物語っている気がします。



と、いうことで、本当にあるかもしれませんね。
ハロプロの新ユニット発表

僕はハロステでの新ユニット発表について、
研修生20期ユニット”、“一岡伶奈の新ユニット
のふたつを予想しました。

【船木結】 ついにあるのかハロプロ研修生20期ユニット 【ハロステ】 - ハロプロ批評ブログ

 

【ハロプロ予想】 ハロプロ新ユニット、10月中にも発表か? 【一岡伶奈】 - ハロプロ批評ブログ



もしあるとしたら、今は一岡新ユニットの方が可能性は高いと思うのですが、
山木梨沙ちゃんがボイトレをしていたり、山木梨沙ちゃんのバースデーイベントに20期4人でコメントをしていることを考えると20期ユニットの可能性も捨てきれない気がします。

が、やはり普通に考えれば一岡新ユニットの発表でしょうね。あるとしたら。

ただし今日のハロステで新ユニット名やメンバーの発表まではないと思います。

今それを発表をしても、“菅谷梨沙子、結婚・妊娠”のニュースに喰われるだけですからね。

おそらく、



#241(今週):浜浦彩乃段原瑠々 (次週新ユニットを発表するとアナウンス)


#242(来週):和田彩花一岡伶奈 (
新ユニットの発表)

という流れではないでしょうか。

そう考えてみると、浜浦彩乃段原瑠々というのは共に長い間研修生を続けた苦労人であり、
同じく苦労人である一岡伶奈の新ユニット発表のアナウンスをするMCとしては最適なのではないでしょうか。

いずれにせよ、大注目ですね。今日のハロステは。