ハロプロ予言 【2017年9月】 の結果

さて、予想をしたら結果を、ということでハロプロ予言の結果発表です。

 

ハロプロ予言 【2017年9月】 - ハロプロ批評ブログ



予想と結果は以下の通りです。


1、こぶしファクトリー新メンバー発表

⇒ 


2、ハロプロ研修生、新体制

⇒ 


3、清野桃々姫の処遇発表

⇒ 


4、一岡玲奈新ユニットの発表

⇒ 



的中率  0%



まぁ甘くないですね。

ハロコン千秋楽でも、研修生発表会でも℃-uteの日にも新しい発表は無し。

唯一かすったかなと言えるのは、2、の予想で、稲場愛香ちゃんが復帰して、
ハロプロ研修生北海道と活動を共にすることになったというくらいですかね。


ここで発表がないとなると、新ユニットの発表はこぶしファクトリーがそうだったように、
冬のハロコンまで持ち越しになるかもしれませんね。

一岡伶奈ちゃんは5月には“昇格”が決まっているわけで、
あまり先延ばしにするのはかわいそうだなと思うのですが。。。

 

 

誤爆〜We Can't Go Back〜

誤爆〜We Can't Go Back〜