今日のハロステで何か発表があるかも・・・?

今日のハロステ、何か発表があるかもしれませんね。

根拠としては、


ハロコンが終わり、ハロプロ全体が一段落したこと。

・ハロステの研修生紹介が今日で一巡すること。

・今週末に研修生発表会の千秋楽を控えていること。


などで、研修生の環境を考えると今週というのは何かしらの発表をするのに最も適している気がします。

ただ、最も“匂う”のはアンジュルムの3.4.5期メンバーがかなり早めのブログ更新をしたことです。

メンバーの多くがいつもより早めのブログ更新”、もしくは“メンバーの全員がブログ更新無し

は個人的には“何か”の前触れだと思っています。

まして今週は前記のようにタイミングの良い週ですし、何かあるのではないかと勘ぐってみました。

まぁ、何かあるんじゃないかと思ってみても何もなかったことの方が多いので何とも言えないのですが、
個人的には今日のハロステを、期待いっぱい、心配少々で待っていようと思います。

 

 

誤爆〜We Can't Go Back〜

誤爆〜We Can't Go Back〜