ハロプロ予言 【2017年9月】

さて、ハロコンも残りは広島千秋楽を残すのみとなり、
ハロプロの夏”も残りわずかとなりました。

というわけで、今回は2017年9月の“ハロプロ予言をしたいと思います。

 

予言する期間は9月1日~9月30日です。


今回の予言は、


1、こぶしファクトリー新メンバー発表

2、ハロプロ研修生、新体制

3、清野桃々姫の処遇発表

4、一岡玲奈新ユニットの発表


です。


こぶしファクトリーの新メンバーに関しては小川麗奈が現在休養中ではありますが、
アンジュルムも相川茉穂の休業中に新メンバーが加入しているので、メンバーの新加入は充分にあり得ると思います。

ハロプロ研修生井上ひかるを“リーダー”に指名したこともあり、
もっと機動的で、活動的な新体制になるのではないかと個人的には期待しています。
これについてはまた改めて書くことがあるかもしれません。

清野桃々姫についても、何かしら発表があるかもしれません。
同じく新セクションの高瀬くるみは舞台仕事も決まっていますが、
清野には高瀬ほど“仕事”が入っていません。
ゆえに何かあるのではないかと予想します。

一岡新ユニットに関してはメジャーデビュー及び本格活動は来年からだと思うのですが、
もしその前にインディーズでの活動を挟むのであれば、9月のうちにメンバーを発表し、
今年のうちに始動するのではないかと思います。


以上2017年9月のハロプロ予言でした。

 

 

Fiesta! Fiesta!

Fiesta! Fiesta!

 

 

 

小生意気ガール

小生意気ガール