“ハロプロ予言”の答え合わせ

ハロコンが始まりました。

昇格・移籍組もおおむね好評のようで、研修生ファンとしては、
そういう評判を見るのはうれしい限りです。

さて、このブログでは“ハロプロ予言”なるものをやったので、
一応その“答え合わせ”をしておこうかなと思います。

僕がしたハロプロ予言とその結果です。
期間は7/4~7/15(ハロコン初日)です。


1. “モモヒメ元帥”動画の公開
    ⇒ 

2. ハロプロスペシャルユニットの発表
    ⇒ 

3. ハロコン初日での一岡伶奈新ユニットのお披露目
    ⇒ 

4. 高瀬くるみ、清野桃々姫の処遇発表
    ⇒ 

5. 稲場愛香の復帰
    ⇒ 


というわけで、勝率20%。でいいんですかね。

まぁ、予言ですし、一つでも当たったのでよかったかなと個人的に思っています。

高瀬・清野は“診断テスト”で突然の発表があったままその処遇が宙ぶらりんのような状態になっていましたが、
ハロプロ内の新セクションということになりました。

診断テストでの発表では、“ハロプロとは別”というようなニュアンスだったので、
そこは、変わりましたね。良いほうに。

 

というわけで、ハロプロ予言の答え合わせでした。