一岡伶奈新ユニット、加入メンバー予想

 

 

さていよいよ本日、毎年恒例夏のハロコンがスタートします。

今年のハロコンは例年とは変わったハロコンになる可能性も高く、
注目が高まっています。

モーニング娘。’17には森戸知沙希
アンジュルムには船木結、川村文乃、
Juice=Juiceには梁川奈々美段原瑠々が加入しての初めてのパフォーマンスにもなります。


そんな中で期待されるのが、
一岡伶奈ちゃんがリーダーを務める新ユニットのお披露目。

僕はかなり高い確率でハロコン初日にこの新ユニットのお披露目があると思っています。

今回は、その新ユニットへの昇格が期待されるメンバーについて、
僕個人の独断と偏見において、

一岡伶奈新ユニットへの加入期待値

を発表したいと思います。


本当は一岡新ユニットのメンバー予想をしようと思ったのですが、どうせ当たらないので。。。

ハロプロ研修生の新ユニットへの加入期待値を90%~50%まで発表します。

では、いきますか。



加入期待値 90%

 清野桃々姫

加入期待値 80%

 前田こころ

加入期待値 70%

 井上ひかる 金津美月 山﨑夢羽 西田汐里 岡村美波 工藤由愛(北海道)

加入期待値 60%

 高瀬くるみ 米村姫良々 島倉りか 土居麗菜 北川亮(北海道)

加入期待値 50%

 堀江葵月 野口胡桃 橋迫鈴 山田苺


以上です。


何人かについて触れていきます。

清野桃々姫は、ほぼ確実ではないかと思います。
ハロメンのブログを見る限り、清野は今回のハロコンのリハーサルに参加しています。

清野はすでに“ハロプロメンバー”ですから、ハロコンに出る以上は
ソロでない限りはどこかのユニットに所属することになるでしょう。
そうなれば当然それは一岡新ユニットではないでしょうか

井上ひかる山﨑夢羽に関しては、将来的には確実に昇格するメンバーだと思います。
ただそれが、一岡新ユニットなのか、どうなのか。

ハロプロ研修生北海道からも、昇格はあり得ると思います。
そうなれば、研修生公演にただ一人参加していた工藤か、ルックス評価の高い北川でしょう。

そして、現研修生で一番新しい27期
ここからの昇格も充分あり得ますので、岡村、島倉、土居、山田を挙げておきました。


こんなところですかね。

ただですね。僕にはどうしても心に残っているというか
頭から離れないパフォーマンスがあって、
それが以下のパフォーマンスです。





ハロプロ研修生 「あなたなしでは生きてゆけない」




もうこれでいいんじゃね?


というのが正直な感想です。

メンバーは一岡・井上ひ・前田・金津・清野・川村・山﨑・西田

ここまでバランスが取れていて、高いパフォーマンスが出来るのならば、
あえてこれを動かす必要はないと思います。

川村文乃ちゃんはアンジュルムに加入が決まったので新ユニットは無理ですが、
残りの7人で充分でしょう。

というわけで一岡新ユニットのメンバー予想については上記の7人にします。


以上一岡伶奈新ユニットについて書いてみました。

楽しみですね。

 

 

 

 

1 Let's say “Hello!”

1 Let's say “Hello!”