高瀬くるみと清野桃々姫の2人がハロプロ入り!!!

 「ハロプロまるわかりBOOK 2017 SUMMER」発売決定!!

この夏もハロプロまるわかりBOOKの発売が決定したとのことです。

もちろんそれはそれでめでたいことなのですが、

個人的に特筆大書したいのは本文中にサラッと書いてある

“この夏、新たにハロー!プロジェクトメンバーに仲間入りした一岡伶奈段原瑠々・川村文乃・高瀬くるみ・清野桃々姫の5名も緊急掲載!!”

というところ。

おめでとう!二人とも!!

以前にも書いたことがあります。

以前書いたことを引用して再掲載しますと

 

 

 




“ この二人は先日の研修生発表会で演技を中心とした新セクションからデビューすることが決まったわけですが、これはあまりにもかわいそうですね。

ご存知の方も多いかと思いますが、この二人はもともと他でアイドル活動をしていたのを、ハロプロでデビューするためにハロプロ研修生になったのです。当然アイドルとしてです。

それを、本人の了解もなく、ましてや両親と相談することもないままに、演技部門への転向をステージ上で発表するというのはほとんど詐欺というのに近い行為で、あまりにも強引でしょう。

当然すんなりと事が運んでいないはずですし、事務所としても現在“落としどころ”を探してるのではないでしょうか。
その落としどころが、このユニットです。

この二人ほどアイドルの才能に恵まれた子もなかなかいません。是非ともアイドルとして勝負してほしいですね。”

 

 




と個人的な新ユニット予想をしたときに触れました。

書きたいことはすでに書いてあるので重ねては触れませんが、
ハロプロ加入ということが2人にとっても目標であったはずですし、
2人にも充分以上にその力はあります。

この決断は2人にとっても、そしてそれ以上にハロプロにとって、
素晴らしい決断だったと思います。

個人的には、とても嬉しいニュースでした。

 

 

1 Let's say “Hello!”

1 Let's say “Hello!”