意図は、何なのか

ついに発表されましたね。
新メンバー。




モーニング娘。’17森戸知沙希
アンジュルム船木結・川村文乃。
Juice=Juiceに段原瑠々梁川奈々美
新グループのリーダーに一岡伶奈ということだそうです。



我が家の脆弱なネット環境ではハロステの動画を見ることが出来ないので、
また明日あたりに詳しく述べたいとは思いますが、
正直なところ、意図がわからないです。


森戸・一岡は理解できます。
特に一岡に関してはこの道しかないと思っていました。

が、それ以外の4人の組み合わせが、わからない。

一体どんな意図があるのか。

メンバー本人にとって、グループにとって、
どういうメリットがあると踏んでのことなのか。
確たる意図とビジョンがあってのことなのか。

この辺の疑問と不満については動画を見て、改めて述べていきたいと思います。

う~ん、モヤモヤですね。今の気分は。

 

とりあえず、いっちゃんおめでとう!

確実に言えるのはこれぐらいですかね。