Juice=Juiceに加入が期待される新メンバー 【ハロプロ新メンバー予想】

さて、きたる(であろう)ハロプロ改革で新加入が予想・期待されるメンバー。

今回はJuice=Juiceの予想について書いていきたいと思います。

Juice=Juiceに求められる新加入メンバーはズバリ、“即戦力”。

Juice=Juiceは5人という少数ユニットですし、また、宮崎由加植村あかりの成長により、
全員がパフォーマンスで魅せられる“少数精鋭ユニット”となりました。

現在のユニットのコンセプトを考えたうえでも、グループのパフォーマンスレベルが下がるような“新加入”はないでしょう。
つまり、求められているのは“将来性”よりも、“即戦力”です。

そんな中で、今回の予想は一択です。



段原瑠々船木結の加入


段原と船木は研修生の20期で、同期です。
ともにかなりのパフォーマンス能力を有していることはご存知の方も多いでしょう。

歌ダンス、表現力などの総合力で言えば、2人ともすでにハロプロでもトップを狙えるレベルにあると思います。

2人が加入し、船木が宮本とダブルセンター段原が高木とダブル歌姫、のような役割を担えればJuice=Juiceはハロプロのみならず、アイドル界でもてっぺんを狙えるようなパフォーマンスグループになると思います。
さらに船木のバラエティー能力、段原の地域性(広島出身)が加われば、Juice=Juiceにより一層の彩りを添えることになるでしょう。





今回はアンジュルムについて更新するつもりでしたが、
本日がカントリー・ガールズライブツアー2017春の千秋楽ということで、
もしかしたら3人(森戸知沙希梁川奈々美船木結)についての発表があるかと思いJuice=Juiceの記事の更新を先にしました。
今日船木の所属先が決まったあとで、この記事を更新してもむなしいだけですしね。

以上、Juice=Juiceの新メンバーに関する予想でした。