浅倉樹々は“腰椎椎間板ヘルニア”

つばきファクトリーの浅倉樹々に関してのお知らせ

僕は素直でもないし、事務所の“公式発表”を全面的に信頼しているわけでもないので、当然この発表も鵜呑みにはしていないのですが、とりあえず猶予は得たのかな、と。

風邪の症状だったのがヘルニアになったり、
ヘルニアなのに、“ひとまず6月30日”までと、特定の期限をくぎっての様子見だったり、
まぁ、疑問に思うことはあるのですが、
こればっかりは続報を待たないことにはどうにもならないですね。

ただ、“6月30日”になにかあろうことはぷんぷん感じさせる内容ですね。
木を隠すなら森、じゃないですがももちが卒業・引退するというここ最近のハロプロでは一番のマイナスイベントの日に、“何か”が重なる可能性は充分にあり得ると思います。

そして、翌日の7月1日から、ハロプロが大きく動いていくのでしょう。

個人的には、この事務所というのは“悪い発表”に“良い発表”を重ねる傾向が強いような気がしています。
過去のひとつひとつの“発表”を確認してはいないのですが、そんなイメージがあります。
悪い発表を良い発表で中和させるような、そんなイメージですかね。

なので、6月30日のマイナスが大きければ大きいほど、
7月1日の動きは大きいのではないか。

さらに言えば、今日のこの発表がここ最近の傾向のように、
金曜日の22時”じゃなかったのも、まだ今日中の発表を残しているからではないか、
と勘ぐってしまいます。
まぁ、この手の勘ぐりは外れることの方が多いのですが、、、

とりあえず今日のアプカミと22時は要チェックですね。